小野市こころ鍼灸整骨院のスタッフブログ

兵庫県小野市にあるこころ鍼灸院のスタッフによるブログです。

受付スタッフさんの初めてのブログです♪

皆さま初めまして!

 

小野市にあるこころ鍼灸院、受付スタッフの宮崎と申します。

 

本日より初めてのブログを投稿していくことになりました!

初めてすることって緊張もしますがワクワクもしますね。

このブログで文章を紡いでいくことによって私自身も成長できたらなと思っています。

 

簡単にですが自己紹介させていただきます。

 

f:id:ono-kokoro:20200901150430j:plain

 

趣味はヨガをすること ちなみにヨガ以外のスポーツはほぼしません(笑)

あとはカフェに行ったり海を見に行くのが好きです。

 

好きな食べ物はお肉・枝豆・パスタ・ニンニク・アボカド・・書ききれません。 

 

趣味はヨガと書かせて頂きましたが、私は普段インストラクターとしても活動しています。

こころ鍼灸整骨院でお世話になる前は、ヨガスタジオで働いており、今年から

フリーランスとして活動しています。

8月からはこころ鍼灸整骨院でもヨガ教室を開催させていただいております。

 

いきなりですが皆さまは「ヨガ」と聞くとどんなイメージがありますか?

私は最初に経験した時、

「すごいポーズをとったりするんじゃないかな・・・」と緊張しながらレッスンに参加したのを覚えています。

でも初めて参加したヨガの帰り道にポーズは全然できなかったのに「何かわからないけどすごく幸せだなー」って感じたんです。

 

そこから少しずつ自分が体感しながら感じたのは

ヨガはエクササイズではなく自分と向き合うものなんだということに気づきました。

 

このブログでは皆さまにもっとヨガを身近に、そして「一回やってみたいな!」興味を持って頂けるような文章を書いていきたいなと思っています。

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!